

だんご3姉妹


アンリ姉さんもいるよ!(笑)
いつもどんだけってぐらいくっついて寝てる( ´艸`)

帰ってきたぜ!

月日が流れてはや2年(汗)
もはや放置プレイ通り越して放棄状態でしたが…
おとん家は相変わらずみんな元ウリ20111112
気ですよ~(^_^)v
またぼちぼち上げていきます♪

仲良し

20090513221856
3姉妹誰かと誰かがくっついて寝てる事が多い。
今日はこの2人^^

癒し系

20090503221041
本日しなきゃ~しなきゃ~と危機感抱きつつ結構日にち開いてのウリシャン決行。ぼちぼち換毛期か脇に毛玉が…でもほぐすのラク。ラファ子の「クモの糸」並に細い毛で鍛えられたせい!?
今だにラファ子のほうが時間かかるもんね。こないだも洗って乾かしてブラシして~と半日トリ台上にいさせてしまい、開放されてぐったりしてるのを見ると可哀相なことしてるかなぁ(・ω・`)という気になり…
また刈ってしまいました←なんのために洗ってん!
ウリぼんはその点体力あるので安心して(?)ブラシまでのフルコースできます。がさすがに散歩行ってゴハン食べて食休み後のブラシは眠かったらしく(笑)寝ながらブラシかけてました。終わったので降ろすために起こしたら半分目を閉じて起きたので大爆笑させてもらいましたがな(笑)うちの嬢さん達は3姉妹とも体はって笑いとってくれます。かんなり癒されます(笑)

さぁくらぁ~さぁくらぁ~

20090405213551
20090405213549
20090405213546
あ~まずはめでたいご報告をば。昨日のアジアインターでラファ子&ウリぼんのおじさんであるPD君がBOBに選ばれました~!おめでとう\^O^/おとんも行きたかったけど…金欠と日頃の疲労で行けなかったよ(T_T)

インター行かなかったし雨だしでやることといえばチビ達の洗濯。昨日はウリぼんが犠牲者に(笑)ペッカペカにしましたよ~!(今日はラファ子が犠牲者だ)
本日は桜も一気に満開だし桜バックに写真を撮ろうとまずはでっかいチーム連れて近所の桜見に行きました。
・ラファ吉スマイルいた だきました
・ふあっサラウリぼん( 今度背毛むしろ)
・地面が気になる姉さん
君達…カメラ見ようよ(-_-;
これから出かけるのにはいい季節なので家族サービスしなくちゃですな☆
